2011年6月25日土曜日

au 2011 夏モデル Xperia acro IS11Sを購入してみた~外観写真レポ編~

キャリアメールが当初より対応なら神機だったのに…いえいえ、十分な出来ですよん。

 念願の初スマホ♪

 こちらは裏面
 角度変え
 れっきとしたau端末です。
 ワンセグアンテナは横にニュルーンと伸びる方式
 やっぱり長いって素敵ですよね。
 サイドから出ております。
 電池パックはarcと同一のBA750さん。
ストラップホールは表から見て左下。右手利用だと落下防止で持つ時に持ちづらい印象。 
arcとほぼ同じ上部。 
 microSDはサイド。ある意味arcからの最大の変更点がここにあり。電池パック付けたままでもSDカード入れ替え可能。
指先にSIMカード。 
 32GBという太っ腹付属品。
 USBケーブルはひん曲がってます。
 上っかわに伸びます。
 全体像
 付属の充電器。従来の従来のガラスマと違ってソニエリ謹製、もちarcと同等品。
 箱。それ以外説明不可能。
箱。それ以外説明不可能。 
 箱サイド。
何故かSGS2の保護シール。 
箱の中敷き 
説明書群。auoneメール転送設定ガイド付き。 
これが最後の付属品、イヤホンマイクです。ちょっと再生音は貧弱かなぁ。

明日以降はソフト編行きますよー!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

自分もIS11S(ホワイト)に機種変しました。サクヌルで感動してます!
ソフト篇も楽しみにしてます!

NewSrider_G さんのコメント...

>匿名さん
ホワイトですか。いいですよねー、透明感ありますし。
サクヌルはこの世代のアンドロイド端末でも十二分に再現できていると思います。
ソフト編も頑張ります。コメント有難うございますー!